
アシュリオン・ジャパンについて
アシュリオン・ジャパン株式会社は、グローバルでテクノロジーケアサービスを展開する、Asurion の日本法人として、2004年の設立以来20年以上にわたり、日本市場で確かな実績を築いてまいりました。
世界中のベストプラクティスを取り入れながらも、日本のお客様の期待に応えるきめ細やかなサービスを追求し、特に国内大手通信会社との強固なパートナーシップを通じて、5,000万人以上のお客様をサポートしてきた経験があります。
現在では通信業界に加え、家電量販店やエネルギー企業など多様な業界のリーダー企業とともに、テクノロジーを活用した新たな価値の創造にも取り組んでいます。

代表取締役社長
前田 隆志
アシュリオン・ジャパン株式会社は、デジタル機器のアフターサービス事業において、お客様の多様なニーズに応える革新的なサービスやソリューションを提供し、お客様応対やSCMにおけるオペレーショナルエクセレンスの向上に尽力しています。
2004年の設立以来、5,000万人以上のお客様を支援し、特に国内の大 手通信事業者様とは長年にわたり確かな実績を築いてまいりました。現在では、さまざまな企業様との協業を拡大し、お客様のデジタルライフをより豊かにする新たなサービスの創出に取り組んでいます。
今後も、お客様が常に安心してデジタル機器をご利用いただける環境を構築することを目指し、これまでに培った知識と最新のテクノロジーを最大限に活用し、お客様のご期待を超える価値を継続的に提供してまいります。



アシュリオングループ
わたしたちは、世界18か国に19,000人の従業員を擁する世界最大級のテックケアカンパニーです。
グローバルテックケアカンパニー
国内持株会社
国内事業会社
国内事業会社